櫻南のブログ

櫻南ブログです( ・ω・´)気まぐれ更新です(´∀`*)(殴

雪が・・・雪がΣ(゚д゚lll)☃

大変です(-_-;)
うちは田舎なのでyabaiです(殴
f:id:minamiayaka:20120211123836p:plain
窓の外見たら
「う”ゎぁぁぁァーーーーー」
みたいな( ・ω・´)(どんなだよ(*´∀`*))今も降っていますw
大雪で今日は部活無いから一日中引きこもってます

f:id:minamiayaka:20120211124411g:plain
部活で卒業ソング演奏頑張ってるんですけど、ボーン(トロンボーンのことです(殴)メンバー、いつもゎ
2年先輩 と 1年のくせにずば抜けて上手い1年(嫌いじゃないぜ(;´Д`)) と あたし(1年生です私) と もう一人1年とで、全員なんですけど、(みんな仲いいよ(`・ω・))
昨日部活行ったら、
あたしと、もう一人の1年(友)だけしかいなかったんよ(;゚Д゚)!
で、あたしともう一人の1年この曲(2曲あるんですけど・・・。)
全然弾けないんですよ(´;ω;`)
しかも部員数が全員で40人ぐらいなんですけど、なんと今日ゎ
15人となんとも少ない!!!(なんの宣伝や(゚Д゚)ノww)
で、その2曲が「桜の栞」と「果てない空」イエーイ88888(゜∀。)
弾いたら簡単やったんですけど、初めて弾いたんですね。二人ともwww
し・か・も・!!!! パート練無しで!始めっから合唱だったんで、二人して(友;゚Д゚)!Σ(゚д゚川私)みたいなww
ま、吹けたんですけどねwwwwwwwwww
はいそこの人!いま櫻南の事うーざーいーって思ったでしょーー
はい、本当に黙りますorz
f:id:minamiayaka:20120211131230g:plain