櫻南のブログ

櫻南ブログです( ・ω・´)気まぐれ更新です(´∀`*)(殴

ひまでござりますwww

(; ̄o☆O=(^。^O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
こんにちっわーーーっ(殴
櫻南でーす(´д`●)
_ココカラジツロクデス_

昨日友に 仮病しないk!!! って誘われたんですよww
んで、次の時間割がなんとバスケだったんですね。うんΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
なので、サボりましたwww(黙れ自分。)
んで、昼休み保健室いったんですね。掃除もサボれましたww(ぉぃ
保健室での友の演技がまさに神級でね。うん、マジヤバかったwww
んで、2人で 頭痛いやら寒気が…とかね。楽しかったヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ
で、熱はかれ って言われたんで熱はかりましたw
予定なら 熱ないねーでバスケだけサボろうかなとおもってたんですけどね!?

なんと37.4もありまして(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
悲嬉 みたいな?ww
ちなみに友は37.0で、  ええええええ みたいなwww
で早退しましたww 元気なのにね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


んで今日学校あるんだけど休みましたv
熱ないよ~~wwwww

その友と今メールしてますwwww
どんなんよっ!って感じですw

うん、意味分からんね。

でゎそろそろ黙ります。
(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・